[品質方針]
トップマネージメントは当社の品質方針を以下の通り定める。
≪品質方針≫
当社の品質マネジメントシステムの効果的な運用により、顧客のニーズと期待、法規制を満たし、顧客の信頼が得られる製品を提供する。
継続的改善を行い、地域社会への貢献と共に持続可能な発展を目指す。
≪具体的活動≫
1.継続的な改善と顧客満足の向上
顧客の要求事項を満たし、当社が規定した要求事項及び国際規格要求事項への適合はもとより、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善すると共に、品質パフォーマンスを高めて顧客の満足度向上に取り組む。
2.法令の遵守
鋼構造物の設計及び施工に関係して、適応される法令・規制・要求事項を熟知し、遵守する。
3.方針の取り組み
この品質方針を具体的に推進するために、品質目標を設定し、定期的に達成度を評価して見直しをする。
4.教育・訓練
この品質方針を当社で働く全従業員及び当社のために働く要因が理解し、定期的に達成度を評価して見直しをする。
5.方針の公開
この品質方針は、当社のホームページを通して外部に公開する。